SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (西尾維新) [ ナ行 (書籍)]


講談社NOVELS:2005年11月7日第1刷:¥1080




戯言シリーズ完結です。

ハッピーエンドで良かった。第1巻から一番好きだった彼女が(多分)幸せになって良かった。裏表紙見て、背中を駆け抜ける喜びを感じました。




誤字を二つ発見。一つは貸を借と間違えている、わしの大嫌いな間違い。でも満足感にたゆたっているので、見なかった事にしとく(笑)。




残念だったのは、最後までいーちゃんの本名が判らなかった事。きっと、イシンなんだーと思っておこう。






アマゾンにリンクされています
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/08
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0