SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ネコソギラジカル(中)赤き征裁vs.橙なる種 (西尾維新) [ ナ行 (書籍)]


講談社NOVELS:2005年10月27日第4刷(2005年6月5日第1刷):¥1080




絵本さんのフレンチクルーラーへの愛は美しい(笑)。

最後があんなんじゃ、続けて「下」を読まなくてはいられないじゃないかー。

宴九段のスゴイ裏切りっ!だって、わしはあの「女」が一番好きなのだぁー(涙)。






アマゾンにリンクされています
ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K・Y

とにかく西尾維新ならなんでも・・
何時ここを見てくれるかわからないけど。
DEATHNOTEアナザノートストーリロサンゼルスBB連続殺人
西尾維新さんが、書かれています。
小畑さんのイラストも美麗。
Lが主人公読んで損はないですから。
by K・Y (2006-09-28 14:02) 

あこねこ

はーい、買いましたよーまだ読めてません(^^;)
最初は全然買うつもり無かったのですが、Lが主人公と言う事で・・読みました?
どうでしたぁ?
by あこねこ (2006-09-30 01:38) 

K・Y

ラストのどんでん返しはじつによかったです。
まだ読んでらっしゃないのなら、ネタばれになるので詳しく言いませんが
by K・Y (2006-10-02 13:40) 

あこねこ

どんでん返しですか。早く読みたい!
今持ち歩いてるの終わったら手をつけたいです!
by あこねこ (2006-10-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0