SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

デザインステーショナリー エイムック916 [雑誌]


デザインステーショナリーDesign Stationery

やっぱり文具が好き!

毎日使いたくなる文房具が揃いました

枻出版社:2004年9月10日発行:¥1200




人気の文具、(文房具の)ブランド文具の紹介。

写真とコメントで構成されている。文房具好きなので、面白かった。

似たようなムックはいっぱいあって、とりたててこれを選んだ理由は無いけど。




ほぼ日手帳を買って、そのエントリーがあるBlogを覗いていく内に、よく目に付くようになったロディア(メモ帳)やラミーのサファリ(万年筆)と言う単語が気になり、今度はそれ目当てにBlogを梯子した。

そして、購買意欲がそそられてきたが為に、こういう雑誌でも見てみようと思ったのである(まぁ、購入理由の半分くらいかな)。

結局、それに関してはあまり参考にならなかった。

やっぱり百聞は一見に如かずだし。






アマゾンにリンクされています
デザインステーショナリー―やっぱり文具が好き!

デザインステーショナリー―やっぱり文具が好き!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0