SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

キャットウォーク (けろりん) [18禁]


エンターブレインムック:2004年10月29日発行:¥1000




エロゲー雑誌TECH GIAN掲載の8P連載漫画。



アマゾンにリンクされています↓



キャットウォーク

キャットウォーク

  • 作者: けろりん
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2004/10/15
  • メディア: ムック




18禁なので感想は以下に。


とにかく、この人の絵が好き!だから18禁なんだけど感想残す事にしたのだ。

毎回カラーCGなんだけど、非常に美しい。

主人公はオッドアイの白猫まる。このオッドアイが色合い、輝き、光とどれも素的でうっとりしてしまう。




まるの飼い主・健晴(まる曰く「パパ」)は、貧乏なエロ漫画家で、彼人の夢の中のまるはキュートな猫耳娘。

最初はまると二人っきりで、幸せそうなのだが、やがて健晴の元カノ・環がよりを戻しに現れ、二人の蜜月は終わる。

また、隣の部屋に住む亮は、同居している兄嫁が好きで、家を出てしまったのだが、兄嫁・リエが亮の部屋に来てしまい・・・。




一番お気に入りキャラは、擬人化された、まるの猫友だち山崎さんちの元気。ロンゲでちょっとキムタクっぽくてかっこいいー♪

傷心のまるをヤっちゃおうとして、どういう訳か鈴木さんちのルリ(オス)にヤられてしまうのだった(笑)。「AIBOが怖くて帰れない」ってのも可愛い!

同じく友だちの子猫、野良のミケ子ちゃんはおかっぱで着物姿で愛らしい(その上エロい)。




終わりは、トロのようで切ない。でも希望はあるよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0