SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クッキングパパ 79巻 (うえやまとち) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますクッキングパパ(79) (モーニングKC (1279))

クッキングパパ(79) (モーニングKC (1279))

  • 作者: うえやま とち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/01/21
  • メディア: コミック
モーニングKC:2005年1月21日第一刷。

今巻のメニューは、
カレーうどん、新ショウガクッキング、豆腐よう、スイートカレー、鯖クッキング、鶏のもも焼き、なんやこれ大福、タイスキ、串カツ。

「強烈にうまい!!鶏のもも焼き」と「宮崎名物おもしろ大福にチャレンジ」の回では、懐かしい吉田さんが出て来る。荒岩班の若手、種ヶ島ちゃんが吉田さんを訪ねて一泊すると言う話で、何故かこの回だけとてもよく覚えていた。
なんでだろう、前後と比べて特に際だった話でも無いのに、と不思議だ。
ここに出て来る「なんじゃこら大福」や「チーズ饅頭」が、長い事食べたーい!と思っているからかな~。
「衝撃のカレーうどん」の回では、みゆきちゃんの成長が描かれている。荒岩一家が少しずつ成長したり、変化していくのも、クッキングパパの醍醐味だ。
今に誠くんも、就職したり結婚したりするんだろうなぁ。(当然、お相手は幼馴染みの・・凄いぞ誠くん♪)
虹子さんも出世したりしないのかなーなんて、ちょっと思ってみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0