SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

◎2022年10月◎購入希望・他リスト [買い物]

各タイトルのリンクは、アマゾンへのリンクです。

10/04 SPY×FAMILY 10
10/05 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! 4
10/05 百花宮のお掃除係 4
10/06 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 5
10/06 小さな恋のものがたり 第46集:続きが出てるとは思わなかった!
10/07 極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る 5
10/07 魔法科高校の劣等生 南海騒擾編 3りてたっけ?
10/07 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、(以下略) 2
10/12 舞妓さんちのまかないさん 21
10/12 MAO 14
10/13 おこしやす、ちとせちゃん 7りれないんだよねぇ
10/13 カードキャプターさくら クリアカード編 13
10/15 「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます  3
10/17 ましろのおと 31
10/17 EDENS ZERO 23
10/19 シャドーハウス 12
10/19 【推しの子】 9
10/20 辺境の老騎士 バルド・ローエン 9
10/20 乙嫁語り 14
10/20 百鬼夜行抄 30
10/21 きのう何食べた? 20
10/21 きのう何食べた? 20 特装版
10/21 とんがり帽子のアトリエ 11
10/21 クッキングパパ 163:もうこんな巻数!?
10/21 アラフォー賢者の異世界生活日記 6
10/25 陰の実力者になりたくて! 9
10/28 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 4
10/28 昭和天皇物語 11
10/28 往生際の意味を知れ! 6
10/31 虫かぶり姫 7

< コミックスじゃないのとか今月のじゃないのとか>
ニュータイプ 2022年11月号

ニュータイプ 2022年11月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/10/07
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。