SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

おじさまと猫 1 (桜井海) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

  • 作者: 桜井海
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/02/22
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

twitterで読んだ愛満載の猫漫画、貸本屋にあった♪
ペットショップで売れ残り、成猫になったぶさいく猫を、ダンディな小父様がお買い上げ。
家族へのプレゼント?嫌がられて返品になると恐れる猫に、おじさまは「私が欲しくなったのです。とても可愛くて」と言う。
初めて猫を飼った一人暮らしのおじさま。
ふくまると名付けられた猫は、おじさまとの暮らしでどんどん幸福になる。
おじさまも、ふくまるから失っていた幸福を得ていく。
お留守番で、窓から手を振るふくまる。互いの思いが切なくいじらしい。
特に今まで恵まれなかったふくまるの、小さな出来事から感じる大きな幸せが感動を呼ぶ。
おじさまの奥さんは幼馴染みだったのかな?
おじさまは、ピアノの教師で神田冬樹。
ピアノ教師は40人。神田以外に、森山良春と影中敬と言う男性が居る。
森山はおじさまの優しさにメロメロだ(笑)。
ペットショップの佐藤さんはふくまるの気持ちを気遣う優しい女性。
続き、入らないかな~。

Kindle版
おじさまと猫 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/02/22
  • メディア: Kindle版

タグ:さ:桜井海
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。