SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 3 (松本ひで吉) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

  • 作者: 松本 ひで吉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/05/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

twitterで時々見かけていた、ペットの犬と猫との暮らしを描いた漫画がコミックスにまとまってた。一、二巻は貸し出し中なので三巻借りてきた。
どこから読んでも面白い。
猫が文字読める疑惑はさもありなん(笑)。
犬のうんち大好き問題は、仕方ないね(笑)。
お薬ちゃんと飲んでくれるのはありがたい。猫は頭良い。
1500円の犬の足を洗う道具は、・・・確かに。素直に洗わせてくれる子居るのか?
タクシー運転手さんの飼い猫の思い出話、(スーツと私服)とか、切なくて良い。
骨付きロースト肉、バレてた(笑)。全部見られてた(笑)。
楽しそうだね。幸せを分けて貰った感じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。