SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

槍の勇者のやり直し 3 (にぃと/原作・アネコユサギ) [ な行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。槍の勇者のやり直し 3 (MFC)

槍の勇者のやり直し 3 (MFC)

  • 作者: にぃと
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

「盾の勇者の成り上がり」スピンオフ。
シルトヴェルトに向かう元康、尚文、エクレール。
白いユキちゃん、黄色いコウ、桃色のサクラちゃん。
温泉地騒動。元康は絶対にフィロリアルを覗くという強い意志を持っているが、覗かなくても言えば見せてくれるじゃん?
シルトヴェルトに行かせたくないシルドフリーデンの亜人が盾の勇者を狙う?
亜人も考えが大混乱しているな。
世界が相手でも、尚文の敵は全て滅ぼすと笑顔の元康。
七星の勇者と言う話が出て来て、その中の鞭の勇者に嫌な思いを抱く元康。何があったのか原作読んでないから不明。
フィトリア登場。ユキ、コウ、サクラを認めた。
元康は、フィロリアルシリーズが解放出来る、フィトリアに貰った羽を槍に入れず、槍に結びつける。
途中で人質騒動を解決しつつ、シルトヴェルトに到着。
シュサク種代表ヴァルナールに出迎えられる。
シルトヴェルトの暗い会合を立ち聞きする元康。ついでにフィーロの風呂も覗く(笑)。
女達に追われる尚文を、エクレールが連れて来たゲンム種のご老公が助けてくれた。
この国での盾の勇者の威光の強さ故に、我慢してきた尚文だが、サクラちゃん達の御飯に毒を入れられてついに切れる。
他の種は、セイリューとビャッコか?

Kindle版
槍の勇者のやり直し 3 (MFC)

槍の勇者のやり直し 3 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。