SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

異世界のんびり農家 3 (原作・内藤騎之介/作画・剣康之) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。異世界のんびり農家 3 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-3)

異世界のんびり農家 3 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-3)

  • 作者: 剣 康之
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/05
  • メディア: コミック
原作・内藤騎之介/作画・剣康之/キャラクター原案・やすも:レンタルコミック

神様から「健康な肉体」と万能農具を貰って、異世界に転生した街尾火楽(まちお・ひらく)。
仲間が増えて増えて、全く把握出来ん(苦笑)。
ティアとの子供が生まれた。ティゼル。
ルーの子供アルフレートとあまり年が離れてない感じ。
ドライムの姉ハクレンが村の仲間に。獣人族やリザードマン・クロ・ザブトンの子供達の教師をやってる。
クロが攻略したダンジョンに住んでいるラミア族も手下に入れられた。
褐色の山エルフが村の仲間に。酒を入れる甕など焼き物を作って貰う事に。
褒賞メダルが導入された。
この作品は、あんまり漫画で読む必要無いように思える。
絵は巧いんだけど、起伏が無くて何が起きても淡々と進んでいく。挿絵入りの物語を見せられている感じ。でも絵がデカ過ぎて、文章を読む時の想像を邪魔される。

Kindle版
異世界のんびり農家(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

異世界のんびり農家(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房
  • 発売日: 2019/04/05
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。