SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

珈琲いかがでしょう 新装版 下 (コナリミサト) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。珈琲いかがでしょう 新装版(下) (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)

珈琲いかがでしょう 新装版(下) (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)

  • 作者: コナリミサト
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2019/03/14
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

十一杯目 ほるもん珈琲
やってきたヤクザもん・平は青山の元舎弟。垣根を連れてドライブ。青山ことアニキと平は昔、人をほるもんとほらないもんに分けて処分していた。

十二杯目 たこ珈琲
平は青山に刺されて放り出された体を装って車から落ちていった。蛸のマスコットは盗聴器だった(いつ?)。
美味しい珈琲を出してくれたたこのじじい、彼の遺骨を彼の妻に渡したい。青山の願い。平はたこのまごの住所を残していった。

十三杯目 ちゃんと珈琲
律とメンヘラっぽい母親と出会う。
青山の母は器が溢れて壊れてしまった人・・・?

十四杯目 まご珈琲
綾瀬ハルは中二病装って、ただの引っ込み思案の大学生。海に遊びに来たけどやっぱり馴染めない。
彼女を慰めていたイケイケ女子大生マコがたこの孫だった。

十五杯目 ぼっちゃん珈琲
マコの家に入る寸前で、三代目に連れて行かれる青山。とらモンと呼ばれていた過去。
彼のお世話係をしていて、対立していた権田組組長と三代目の父・二代目を刺し殺して逃げたらしい。

十六杯目 暴力珈琲
連れてこられた垣根と平は、ロシアンルーレット珈琲を即飲み。
ずっとお付きの夕張が、真実を三代目に教える。権田組組長と二代目は相討ち。二代目は実は子煩悩。
いやいやずっと隠す事じゃないでしょー。

十七杯目 ポップ珈琲
青山は平、垣根と一緒にたこじじいの妻の家へ。彼のポップな生き方。相思相愛の妻。
たこじじいの墓に感動して泣く青山。良い人生だったね。

最終杯 珈琲いかがでしょう
三年後。以前、出た人達の今。
雅は、ハイティーンのカリスマ、みやび360%と言うタレントになってる。あの礼は立派なイラストレーターになってて、コラボ。きついデコピンでチャラにしたらしい。
仲間外れ公園のおじいさんと少年は、彼女が出てるラジオを聞いてる。
垣根はチーフになってる。
七杯目の桐谷先輩は、まだ乱杭歯中村と仲良し。先輩は戦友的立ち位置だそう。「先輩○○!?」の○○って何?
十三杯目に出て来た律と両親は仲良くみやび360%のダンスを踊る。
八杯目のアケミの店で、垣根をいびっていた馬場がくだ巻いてる。
ベージュと貞子は異国で出会う。
三代目はインテリヤクザに成長。
青山の私服のセンスは一生駄目かもしれん(笑)。

< タイトルリスト >
十一杯目 ほるもん珈琲
十二杯目 たこ珈琲
十三杯目 ちゃんと珈琲
十四杯目 まご珈琲
十五杯目 ぼっちゃん珈琲
十六杯目 暴力珈琲
十七杯目 ポップ珈琲
最終杯 珈琲いかがでしょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。