SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ランウェイで笑って 10 (猪ノ谷言葉) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ランウェイで笑って(10) (講談社コミックス)

ランウェイで笑って(10) (講談社コミックス)

  • 作者: 猪ノ谷 言葉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

育人は社員に抜擢。第四ラインの佐久間美依のパタンナーになる。
第一ラインは東樹生と言う男がデザイナー。Aphro I diteの顔。
第二ラインはAphro I dite homme(アプロアイディーテオム)。メンズライン。デザイナー石橋充。
第三ラインはAphro I dite figure(アプロアイディーテフィギュール)。柳田一がデザイナー。白と黒だけの服、形重視。
第四ラインのAphro I dite novice(アプロアイディーテノービス)は若者向け?
綾野遠は麻衣の厚遇を受け入れずAphro I diteを辞めた。
綾野麻衣から指示。半年後の秋冬シーズン、柳田一と石橋充はミラノ、美依は東京、綾野麻衣はパリでコレクションを行う。その後合同展示会を開く。
インターン時に育人をライバル視していた花丘真白が第四ラインに入ってくる。
育人は、綾野遠の穴埋めで柳田の下に異動になる。
最初の課題は三つ。1・品質を下げずに服の原価を安くする、2・生地が硬く腕周りの動かしにくさを改善する、3・すっごくふわふわ。綾野遠と競う感じになる。
萩繊維の跡取りの一人、日向と協力して無撚糸タオルのふわふわコートを作成。
コートは採用される。あとの二着は綾野遠と同じ発想だった。
柳田一は美依のコネで採用されたらしく、秘かに部下に侮られている。
美依自身がコネだったし本人も判っている。柳田は美依が16歳の頃家庭教師をしていたらしい。
育人は千雪の紹介で一人暮らしを始める。千雪も同じマンションに!?

< 登場人物メモ >
都村育人…デザイナーを目指す高校生。三人の妹ほのか、葵、いち花と母の五人で1DKに住んでいる。
藤戸千雪…背が低いがパリコレモデルを目指す。育人の同級生。ミルネージュ所属。
柳田一…デザイナー。ブランドを畳み、綾野麻衣のAphro I dite figureのデザイナーになった。
森山…柳田の元で働いていたが体を壊し辞めた。

長谷川心…服飾芸華大学一年。身長181cm股下93cmでモデルの逸材。だが最初に出た綾野麻衣のショーで心が折れてデザイナーを目指している。

綾野遠(あやの・とお)…芸華大学四年。歴代学生12万人の頂点に立つ才能を持つと学園長が認める。二歳までフランスの路上生活していた孤児だった。綾野麻衣に拾われた。本戦では新河悠介と小栗奏美をチームに。

< タイトルリスト >
78着目 ムカつく一人称
79着目 Aphro I dite
80着目 決別
81着目 ジャンケン
82着目 引けない
83着目 片鱗
84着目 意外
85着目 一つだけでも
86着目 ドッキリ

Kindle版
ランウェイで笑って(10) (週刊少年マガジンコミックス)

ランウェイで笑って(10) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。