SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 8 (作画・あやめぐむ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。デスマーチからはじまる異世界狂想曲8 (ドラゴンコミックスエイジ あ 10-1-8)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲8 (ドラゴンコミックスエイジ あ 10-1-8)

  • 作者: あやめぐむ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/09
  • メディア: コミック
作画・あやめぐむ/原作・愛七ひろ/キャラクター原案・shri:レンタルコミック。

鈴木一郎29歳、プログラマー。「サトゥー」として異世界冒険中。
魔法の矢でヒュドラを瞬殺。
ムーノ男爵領を調査した結果、魔族に憑依されてる者が居ると判った。
飢饉が酷い。飢餓の村人から情報を得て食料を分け与える。
男爵令嬢の輿入れ先は勇者だと言う。
アリサが会った事ある勇者ハヤト・マサキはロリコンだった模様(笑)。
色々な魔物の肉を調理試食する。
炬燵作成。天板が石なのは重くないかな?
青い魔法光を放つ魔物避けを作成。
ムーノ領六日目。
少年少女盗賊団、謎の老人軍団に遭遇。老人達は、口減らしのために自ら村を出て来て河原に居るのだった。
子供達は、近くの農村で口減らしにされそうになった農奴の子達らしい。
老人の一人はちょっとレベルが上で、不死の王ゼンが襲ってきた時の話をしてくれた。
侯爵の弟に妻を攫われたゼンは、弟が太守をしていた都市を襲った。ムーノ侯爵は、古代帝国の遺産・魔砲を使って魔物を都市ごと焼き払った。不死の王はムーノ侯爵を殺し、魔砲も壊したそう。
山頂の砦跡で、骸骨兵士スケルトン・ソルジャーやレイスと戦ってレベル上げする。
砦跡は整備して、老人と子供達が住めるようにした。
ムーノ領14日目。
空腹で倒れていたカリナ・ムーノ19歳、男爵の次女を救助する。
彼女が身につけている喋る器物、伝説級の秘宝ラカに信頼された。彼女は魔乳も持っていた(笑)。
彼女は、魔族が化けた執政官と偽勇者を倒す為に巨人に会いに行こうとしていた。で道に迷ったそう。
サトゥー、巨乳にクラクラか(笑)。

Kindle版
デスマーチからはじまる異世界狂想曲(8) (ドラゴンコミックスエイジ)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(8) (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房
  • 発売日: 2019/03/09
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。