SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

鬼滅の刃 4 (吾峠呼世晴) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

善逸は耳が良い。音で炭治郎が良い奴と言う事も、炭治郎の箱に鬼が居る事も判っていた。炭治郎の為に、ネ豆子の箱を猪男・嘴平伊之助から守った。
嘴平伊之助は、先だって一緒に合格した新人鬼殺隊だった。一番最初に入山して一番最初に下山したせっかちさんらしい。
善逸、伊之助と骨折を治し、次の指令の地、那田蜘蛛山へ行く。
そこには蜘蛛の一族が居た。
先発隊は操られて同士討ちした。
刺激臭に炭治郎は苦しみながら、伊之助と協力して、先発隊を操っていた蜘蛛女(母親?)を倒す。
善逸は、刺激臭の元の家に到達し、顔だけ人の蜘蛛男と戦う。
じいちゃんは柱だった。鍛えられたが一つの型しか覚えられなかった。
でも気絶して、倒した。
彼も心が強くなれると良いね。

< タイトルリスト >
第26話 素手喧嘩
第27話 嘴平伊之助
第28話 緊急の呼び出し
第29話 那田蜘蛛山
第30話 操り人形
第31話 自分ではない誰かを前へ
第32話 刺激臭
第33話 苦しみ、のたうちながら前へ
第34話 強靱な刃

ネ豆子のネは禰

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。