SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

俺だけ入れる隠しダンジョン 1 (原作・瀬戸メグル/漫画・樋野友行) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスコミックス)
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~
:原作・瀬戸メグル/漫画・樋野友行/キャラクターデザイン・竹花ノート
:レンタルコミック。

スタルジア準男爵家の三男ノル・スタルジアは就職先を子爵の息子に奪われてしまう。
妹アリスに英雄学校へ進学を勧められるが、入学金30万リアなんてとても用意出来ない。
ノルはレアスキル大賢者を持っていたが、それを使うと激しい頭痛に襲われるので、使えなかった。
幼馴染みで男爵家の娘エマ・ブライトネスが、大賢者の頭痛にはキスが効くと言う古文書の記録を教えてくれて、キスまで(笑)!
大賢者は、英雄学校へ入る為に隠しダンジョンに潜れば良いと教えてくれる。
隠しダンジョンの地下二階にはオリヴィア・サーヴァント、超超超一流の冒険者(本人談)が囚われていた。200年ここに鎖で捕まっている彼女は、話し相手を欲していた(笑)。
三つの強力スキルをノルにくれて、彼を鍛えてくれる。
ただそのスキルは、変態的行為をしないと使えないものだった(笑)。
なんとか英雄学校の試験に合格、エマもついてきてくれた。
次は入学金を稼ぐ事。冒険者ギルド「オーディン」に登録し、スキルであっと言う間に25万稼げた。エマと一緒に戦って残りもすぐに達成。
英雄学校へエマと入学する。
次はアルバート公爵家令嬢マリア・フィアナ・アルバートと関わるのかな。
絵が、なんか江口達也氏っぽい。肉感たっぷり。
オリヴィア師匠の目的が謎。助かろうと思ってないのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。