SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

理想のヒモ生活 3 (原作・渡辺恒彦/漫画・日月ネコ) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。理想のヒモ生活 (3) (角川コミックス・エース)

理想のヒモ生活 (3) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 日月 ネコ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: コミック
原作・渡辺恒彦/漫画・日月ネコ/キャラクター原案・文倉十:

アウラ懐妊。
そして150年前に駆け落ちしたゼンジロウの祖先の女性が、シャロワ王家の姫だったと判る。
つまりゼンジロウには両家の血が流れていて、アウラとの間の子は時空魔法の持ち主だろうが、側室と子をなせば付与魔法を発現するかもしれない。
ゼンジロウは絶対に側室を持てない存在になってしまった。
色々あるのう。
妊婦のアウラの為に、代理を幾つも務めるようになったゼンジロウは、公にアウラにメロメロ~側室なんて~と本音を声高に発言する必要に迫られ、またそう行動していった。
双王家に頼んでいた指輪の付与魔法も完成。
ゼンジロウとその未来の子についての条約も、双王国と締結した。
ゼンジロウは中学二年の時に両親を事故で失った。だから死に対して敏感なところがあるっぽい。
すごく心配したが、子供は無事産まれた。
第一王子。
アウラはカルロスと言う名を贈る事にした。
ゼンジロウは何と言う名前にするのかな。お父さんの名前とか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。