SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ごほうびごはん 10 (こもとも子) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ごほうびごはん 10 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 10 (芳文社コミックス)

  • 作者: こもとも子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2019/03/14
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

#197~219収録。
滝は洋服の手入れが巧い。
咲子の妹・桃子はペットサロンをオープンさせて頑張ってる。彼氏たっきゅんは東京の大学院に合格して二年間は遠距離恋愛になるけど・・・と思ったら妊娠発覚!!と言うのが今巻一番の大事件やったね。
さつき帰国。
磯貝の子供の写真に普通におめでとうって言ってて、咲子はやっぱりまだ恋愛感情って無いのかな~。

< メモ >
池田咲子…主人公。高い所が苦手。文房具会社のシステム物流管理部。創業40周年記念社内コンペでアイデアが商品化された。
青柳早苗…主任。タンゴを習ってる。ワイン大好き。
小湊かえで…咲子の同僚。パンが好き。牡蠣大好き。妹ラブな兄が居る。
森ヶ崎部長…咲子の上司。甘党。シメパフェの為にインスタやってると嘘まで吐く。
本田陸…同僚。揚げ揚げクラブ。
滝…好き嫌いが多い。ライブ好き。ポテチで生きている。揚げ揚げクラブ。
梅園純…営業部。梅純。滝さんの同期。弁当男子。
丸藤…お菓子を蓄えている人。営業。既婚。
磯貝…企画部。リヴァイ兵長っぽい。名古屋愛。

桜…咲子の母。お寺近くの美容室のトップスタイリスト。
正樹…咲子の父。炒飯しか作れない。
桃子…咲子の妹。ハッピーホームセンターでペットサロンの開店スタッフとして働く。妊娠が判って結婚。飼い犬はドンタコス。
さつき…咲子の年下の幼馴染み。桃子の同級生。双子の弟がいる。二橋大学生。国連で働きたい。ラクロス部。留学から帰国。

安藤…青柳主任と同郷の友達
竹本香奈…咲子が前のアパートで引越前日に知り合った。蟹好きの人。飼い犬うめ子。
小湊太陽…かえでの兄。熱血。
竹本カナ…咲子が前のアパートで仲良くなった人。森の工房の沢渡さんと結婚した。

< タイトルリスト >
#197 夏の救世主
#198 究極の二択
#199 スパイシードリンク
#200 すてきな巾着袋
#201 雲の上でお祝い
#202 屋台のナイチンゲール
#203 フライドチキンドリーム
#204 U.S.A.スクール
描きおろし 国民的風味
#205 じゃがいもフリーク
#206 秋のおそうめん
#207 打ち明け話
#208 北欧の香り
#209 その男、百発百中
#210 賢者の太刀筋
#211 マジカルおやつ
#212 局地的グルメ
#213 ほっくり椀
#214 魔法がとける前に
#215 ご挨拶の日
#216 父と台所
#217 母のごちそう
#218 レトロで甘くて
#219 似たものどうし
タグ:こもとも子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。