SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

かつて神だった獣たちへ 9 (めいびい) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。かつて神だった獣たちへ(9) (講談社コミックス)

かつて神だった獣たちへ(9) (講談社コミックス)

  • 作者: めいびい
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/02/08
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ハンク、エレイン、ケインの過去編。
ソムニウムの研究が進まないエレインは、鉱脈に連れて行かれる。そこで本当に神の声を聞いた・・・のか?
彼女は人体実験を始める。
前線に出たハンクは、激しく負傷し、エレインの生体実験に回される。
そして彼は最初の擬神兵になった。
その成功によって、次々に擬神兵が作られていく。
父に失望したケインは荒れている。エレインが擬神兵を作り出したのを知り・・・
最後、シャール戻ってきた。
ケインがどうして擬神兵になったかまだ描かれない?

< メモ >
擬神兵…国土を南北に分けた内戦時、北部が禁忌の技術で造り出した異形の兵士。神にも喩えられる力と凶悪な姿を持つ。戦後、彼等はただ「獸」と呼ばれるようになった。

ナンシー・シャール・バンクロフト…長い三つ編みお下げの少女。元擬神兵の父ジョン・ウィリアム・バンクロフトを殺したハンクを追ってきて、行動を共にするようになる。
ハンク・ヘンリエット…擬神兵部隊の隊長だった。ウェアウルフ。人と獣を行き来出来る。元隊長として、「獣狩り」をやっていた。

ライザ・ラネキャッスル…軍の情報局戦後処理部で、ハンク特技曹長のサポートだった。少尉。
クロード・ウィザース…擬神兵討伐部隊クーデグラース隊長。少佐。大統領の息子、ケインの弟。
エレイン・ブルーレーク博士…擬神兵を作り出した技術者。ケインに撃たれて囚われている?ハンクの名付け親。
レイチャード・ウィザース…大統領。ケインとクロードの父。

ケイン・マッドハウス…”ヴァンパイア”。血と夜を司る不死の王。女の子連れてる。元の姓はウィザース。大統領の息子でクロードの兄。自由国家・新パトリア建国。
エリザベス・ウィザー…”アラクネ”。ケインの手先。
タグ:めいびい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。