SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

新妹魔王の契約者 9 (原作・上栖綴人/漫画・みやこかしわ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。新妹魔王の契約者 (9) (角川コミックス・エース)

新妹魔王の契約者 (9) (角川コミックス・エース)

  • 作者: みやこかしわ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/25
  • メディア: コミック
新妹魔王の契約者(テスタメント):原作・上栖綴人/漫画・みやこかしわ/キャラクター原案・大熊猫介(ニトロプラス)
:角川コミックス・エース:レンタルコミック。

澪の魔王の力はゾルギアの仕掛けた装置に吸収され奪われてしまった。
自分の力に目覚めた澪だったが、刃更に説得され、そのまま気絶する。
刃更はブリュンヒルドに秘められた邪精霊の力を解放しゾルギアに対抗する。
澪の信頼の力が刃更を強くする。
半死で逃げるゾルギアを追い詰めたのは・・・ラース!
彼は実は、澪の養父母に育てられた孤児だった。
彼にとってもゾルギアは仇だったのだ。
人質で殺された筈のマリアの母も、ラースが助けてくれていた。
そしてまだ息があるゼストは・・・。
どうやって説得したかはカットされたわ。
後日談としてラストとアフターがあって、大サービス回になっている(笑)。
確かにゼストの姿は見たいけども(笑)!
刃更、強いわぁ(笑)。

< タイトルリスト >
契約36 澪、覚醒
契約37 魔剣
契約38 決着
契約39 帰還
契約39.5 番外編 まりあでGO
契約Last 家族
契約After 東城家アフター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。