SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

世界で一番、俺が〇〇 6 (水城せとな) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。世界で一番、俺が〇〇(6) (イブニングKC)

世界で一番、俺が〇〇(6) (イブニングKC)

  • 作者: 水城 せとな
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第26~29話、収録。
ナナミは巻き戻した。右目を捧げて。
アッシュの手術は成功した。
ふみちゃんは諦めた。
柊吾は首になった。たろちゃんに弁護士を雇った。
たろちゃんの妹の縁談は駄目になった。
それだけの相手だったと言う事さ。
三人は訣別。柊吾はナナミにもう目の前に現れるなと言う。そして勝ちに行く事に決めた。

< メモ >
柊吾…天涯孤独の高額納税者。
アッシュ…イケメンフリーター。女扱いに長けている。
たろちゃん…底辺アニメーター。弁当屋のふみちゃんに告白したが。
773号…愛称ナナミ。公共法人セカイのエージェント。手を触れると、相手の絶望指数Despair Quotientが判る。300日後に一番不幸だった人の、どんな願いでも叶えてあげると言うご褒美で、三人にゲームに参加させる。
441号…愛称(?)ヨシヒト。アッシュが技を貰った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。