SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

メタモルフォーゼの縁側 1 (鶴谷香央理) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。メタモルフォーゼの縁側(1) (単行本コミックス)

メタモルフォーゼの縁側(1) (単行本コミックス)

  • 作者: 鶴谷 香央理
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/05/08
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第1~10話、収録。
あさイチで紹介されていて、貸本屋にあったのでラッキーと借りた。
75歳、夫の三回忌を迎える市野井雪は、一年振りくらいの本屋で、BLを買う。
「君のことだけ見ていたい」コメダ優。
「ベルサイユのばら」とか「エースをねらえ!」とか漫画に抵抗が無い女性だったので、さらっと受け入れられたのかな。
二巻も続けて読み、本屋に在庫が無かった三巻を注文した。
本屋ブックスナカでバイトしている佐山うらら、コミュ障気味の女子高生。雪に一巻を売り、三巻の注文を取り、連絡した。
祖母と孫くらいの年齢だが腐女子友達になる。
余命から残りの読める冊数を計算する市野井先生可愛い。
本の貸し借りとか・・・良いね!
二人で入った喫茶店、絶対コメダだ。コメダ提供か?(笑)
そして二人で同人誌イベントに行く事に。
市野井と佐山、サンシャインシティでいよいよ、コメダ優に会えるのか。
て言うか、市野井の体力が心配だわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。