SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

吉祥寺だけが住みたい街ですか? 6 (マキヒロチ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。吉祥寺だけが住みたい街ですか?(6) (ヤンマガKCスペシャル)

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(6) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: マキ ヒロチ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

27歳地下アイドルが猫と一緒に住める家。世田谷区松陰神社前。
蒲田に住むグランドホステスに勧めるのは・・・蒲田(笑)。観覧車良いな。
いよいよ双子の家完成。直前、庭に苦労した都子の物語。笑顔の上の苦労を富子も判ってあげてると思う。
事件記者の女性は千駄ヶ谷のビンテージマンションを勧められる。腐れ縁の男との縁が途絶えた。
離婚して仙台から出て来た美容師は江東区砂町で愛車と暮らす。いなりうどんと言うのが気になる。

< タイトルリスト >
第26話 人の目より気になる
第27話 知ってそうで知らないこと
第28話 みんなの家
第29話 マンションタイミング
第30話 愛車と暮らせる家
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。