SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

そこをなんとか 15 (麻生みこと/監修・片瀬小波) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。そこをなんとか 15 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 15 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 麻生みこと
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

The 59th Fight~The62nd Fight、The Final Fight、収録。ぶらり傍聴日記1~4のコラムあり。
エビアレルギーから、集団訴訟へ。
相手は東海林が関わっている企業。
そして結局、赤星はシンガポールに行っちゃって、東海林が手元に戻ってくると言う結果に。
改世はラッキーだったな!
完結。まあハッピーエンド。
約240頁の分厚さ。まとめちゃったね。
改世を助けてくれた坂下先生は格好良かった。でもあの人の若い頃の顔が想像出来ない。
年配の女性と、改世くらいの女性の顔のギャップが凄い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。