SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

重版出来! 12 (松田奈緒子) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。重版出来! (12) (ビッグコミックス)

重版出来! (12) (ビッグコミックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

バイブス本誌の別冊扱いで、Web漫画誌を立ち上げる計画が始まった。
チーフは安井。
山邊局長の了承も取り、新雑誌「FLOW」は進んでいく。
若いモンの意見も聞きたいからと、黒沢心も安井について回る。
八丹も誌名に感動。
ピーヴは、設定をゲーム性のある感じで見せていく事になる。
エッセイ漫画は無理やろ、心(笑)。
高畑もツノひめ外伝を喜んで描く(笑)。
あの東江さんが投稿してきた事で一悶着。
東江さんは旅行会社に就職して、面白いエッセイ漫画を描いてきた。
安井と担当取り合い。
けど黒沢の「若さ」が勝った!

ピーヴの新キャラが弱いらしい。
編集長に叱られて、三蔵山先生に相談する黒沢。三蔵山先生はキャラが浅いと見る。
中田も、三蔵山先生の元へ相談に来た!すごい!
中田は「透明な見えない階段を昇ろうとしている。」by三蔵山先生。
成長して行けると良い。
作品の為に、父に会う事にした中田。
若年性痴呆になった父は、自分を中田伯、漫画を描いていると言い出した。
なんなんその勘違い。
親は替えられない。中田伯、黒沢心、どうする。

< タイトルリスト >
第六十六刷 MAKE MONEY!
第六十七刷 FLOW出発!
第六十八刷 次への扉!
第六十九刷 担当 黒沢心です!
第七十刷 とうめい階段!
第七十一刷 虹をつかむ子供!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。