SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 9 (フジカワユカ) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。無職転生~異世界行ったら本気だす~ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: フジカワ ユカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/10/23
  • メディア: コミック
原作・理不尽な孫の手/キャラクター原案・シロタカ/著者・フジカワユカ
:レンタルコミック。

中央大陸シーローン王国王都ラタキア。
第七王子パックス・シーローンに囚われているリーリャとアイシャを助けに来た。
人神が、王宮に居る知り合いに手紙を出せと言ったので、ロキシー師匠に手紙を出したら、ロキシーは居なくて、パックス王子の手紙を持って、なんと六歳のアイシャがやって来た。
リーリャが頑張って彼女だけでもと逃がしてきたのだ。
アイシャはルーデウスが兄とは気付かない。
だから素性を隠してリーリャを助けに行く。その途中でアイシャは兄と気付いた。
最終的に無事にリーリャを救い出し、兄とも名乗れた。
リーリャとアイシャをパウロの元へ送り出し、ルーデウス達はアスラを目指す。

だがその途上、赤竜の下顎と言うところで、龍神オルステッドにルーデウスは殺されてしまった!
パウロの子は娘二人って言ってたしルーデウスの存在ってイレギュラーなのかな。ルーデウスがいなきゃ、アイシャは認められなかっただろうにね。
黒髪のお嬢さんは何だろう。
人神もなんなんだろうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。