SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ウィッチクラフトワークス 13 (水薙竜) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ウィッチクラフトワークス(13) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(13) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 水薙 竜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

なんかみんな丸くなってきたような。
霞はアルシナと友達になる?!
白姫は夢でアルシナの本丸を見せてくれる。
アルシナは、白姫を得た者は必ず堕落すると、多華宮君を見張ってる。
許しそうになったけど、かざねに騙されたと誤解(?)して、VS.アルシナ状態に。
かざねは多世界転移魔女キオラパメラによって結界に閉じ込められた。
キオラパメラはアルシナの家具化魔法を受け入れている。
魔女以外の時間が止まり、魔法が使えない状況。
多華宮君、火々里さんや工房の魔女はウィークエンド先生に助けられる。
霞は兄に言われて、母を守って家に居る。
多華宮君と火々里さんは、聖域の木を頼まれた。
火陽どうなった?

< メモ >
かざね…火々里さんの母。理事長。「終わりの魔女」。宝月。火々里さんは養女。
霞…多華宮君の妹。ぬいぐるみ摩訶ロン。工房の魔女。
小町…多華宮君の母。高校で虐められていた時に助けてくれたかざねLOVE。
たんぽぽ...ケモミミ。ピエール。塔の魔女。
凍子...「氷河期を呼ぶ魔女」の一族。
栞...棗の母。街の記憶を管理する魔女。高校の頃は迫害されていたのを小町に救われた。
深影恭一郎...栞の弟。先生。
火々里火陽…火々里家当主。
アルシナ…工房の魔女。火々里の親戚を名乗って学生になった。「始まりの魔女」と呼ばれる工房の創設者の一人。生物を家具に変える魔法を使う。気に入った者を家具にしてコレクションしている。
ウィークエンド…かざねと契約して先生になった。

< タイトルリスト >
第71話 火々里さんと一つ屋根の下
第72話 多華宮君と妹の友達
第73話 多華宮君と冬の嵐 その1
第74話 多華宮君と冬の嵐 その2
第75話 多華宮君と冬の嵐の試験
第76話 多華宮君とアルシナの決断
第77話 多華宮君VS.アルシナ その1
第78話 多華宮君VS.アルシナ その2
タグ:み:水薙竜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。