SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

盾の勇者の成り上がり 2 (藍屋球/原作・アネコユサギ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。盾の勇者の成り上がり 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

盾の勇者の成り上がり 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 藍屋球
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/10/23
  • メディア: コミック
藍屋球/原作・アネコユサギ/キャラクター原案・弥南せいら:レンタルコミック。

相変わらず盾の勇者・岩谷尚文20歳は酷い扱いを受ける。
ラフタリアは成長して尚文を助けてくれる。
あの極悪マイン・スフィアは王の娘だった。つまり尚文は王公認のスケープゴートだったのか。
酷い王族だ。
でも武器屋の親父は尚文が悪い奴じゃ無いって分かってくれた。
槍の勇者・北村元康は女好きだし尚文を見下して、思い込みで戦いを挑む。
剣と弓の勇者であるイツキとレンも、元康の手口を見て、彼の味方はしなかった。
徐々に、尚文の良さが分かってくれる人が増えてる感じ。
頑張って欲しい。
うちのぺんぎんは、この漫画胸くそって言って、もう読みたくないって言ってるけど、結構盛り返してきてると思うんだけどなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。