SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

今際の路のアリス 4 (原作・麻生羽呂/作画・黒田高祥) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。今際の路のアリス 4 (サンデーGXコミックス)

今際の路のアリス 4 (サンデーGXコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/01/19
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

「今際の国のアリス」スピンオフ。
手錠で捕まっていたクキがとうとう、自分の腕を犠牲にして逃げ出す事に成功。
その後、どんどん変わっていって・・・ハヨンを襲ったのもクキだった。
アリスとキーナが神社で出会ったのは、先に出発したモロ。
彼はキーナの銃弾を摘出してくれたが、キーナの容態は良くない。
三人はシーカヤックで東京を目指す。

ハヨンの死体を発見したアヨンはハヨンと生きる事を決意。
ガモンも任務がある人間だった。
他にアヨン、ハヨン、キマリ、モロの五人。
ハヨンが死んで、任務はどうなるのか?
誰一人任務の内容は思い出せてない・・・のか?

現れたクキがガモンを殺す。
アヨン、キマリ、ミトは気球で東京へ。
富士山が噴火している?
どうなるのか!?
任務メンバーってどんどん減ってるけど、良いのか?

< タイトルリスト >
第十二話 いちのみや
第十三話 ひまかじま
第十四話 みかわあんじょう
第十五話 しずおか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。