SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

孤食ロボット 5 (岩岡ヒサエ) [ い (マンガ)]

孤食ロボット 5 (ヤングジャンプコミックス)

孤食ロボット 5 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 岩岡 ヒサエ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

高木希巳の仕事先の行方は彼氏に振られて、ロボットに否定的。
でも希巳のロボットと話して、ちょっと見直した?
町田シオリと苺様(笑)は、クレーマーに苺様が話し付けてくれた。他のお客さんが仲裁してくれるってアリか。
矢口豊は上司になかなか言い出せない、こう空気読もうとして失敗してる感じ?でも山路さんにモテた!彼女は矢口を見ていてくれたんだねぇ。
瀬戸は思わず口走って、雨宮と付き合うっぽい。
希巳の彼氏・永田春は異動になる。そしてロボットは前のご主人・藤田の元へ?!
一挙に離れていくの辛いね。ロボットは名前無いのかな。

< タイトルリスト >
第25話 シオリさんといちご
第21話 小橋家のハヤシライス
番外編 小橋さんとクレソン
第22話 永田さんとタイ料理
番外編 高木さんとタルト
第23話 瀬戸さんとモツ煮
第24話 矢口さんと肉まん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。