SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

紺田照の合法レシピ 7 (馬田イスケ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。紺田照の合法レシピ(7) (KCデラックス)

紺田照の合法レシピ(7) (KCデラックス)

  • 作者: 馬田 イスケ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

指定暴力団・霜降肉(しもふりにく)組の組員で料理好きの高校生、紺田照。
紺田の御陰で丸長も原木も助かった。
毒矢じゃなかった(笑)。
日課のランニングで、桃嘉十組のホステスのおかまと仲良くなった。
だが実は彼は、雄輝八斎組の若頭補佐・豊野華一吾だった。お互いの素性を知らないまま、一吾は霜降肉組の武器庫を襲い、紺田に撃退された。
リアル謎解きゲーム楽しそう(笑)。
紺田の家で、仲良くなる一吾と真希。
だが一吾に、狼須と紺田をやれと指令が下る。
紺田なら大丈夫と思うけど、どうなるかな。
だし醤油ゆで卵の和風玉子サンドが一番美味しそうだった。

< タイトルリスト >
お品書き
第44話 せめて、忍者らしく
第45話 心に刻まれた交渉人
第46話 武器庫の炒め
第47話 殴る大捜査線
第48話 丸長の沈んだ約束
第49話 暗黒の美食家
第50話 その男、空っぽにつき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。