SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

絢爛たるグランドセーヌ 11 (Cuvie) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。絢爛たるグランドセーヌ 11 (チャンピオンREDコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 11 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: Cuvie(キュービー)
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: コミック
絢爛たるグランドセーヌ La Magnifique Grande Scène:レンタルコミック。

マルセイユ短期留学中。
奏はガレル先生に頼んで、アンドレアの舞台を裏から見学出来る事に。
アンドレアは、舞台前夜、奏に踊りを見て貰う。アンドレアの家族に送れるように、奏はスマホで撮影する。
「Gracias.」その言葉が分からない奏。良いね!
アンドレアの本番を観ながら、舞台が遠いと感じる奏。

さくらは、奏がアンドレアと一生懸命コミュニケーションを取った話を聞いて、自分もドイツ語を話せるまで頑張る。結構早いな。

絵麻は、家族の応援を感じ、留学出来るよう本腰を入れる。
兄がそっと参考書取るシーン、良いね~。

奏、翔子、暁人はニューヨークへ到着。
YAGP(ユース・アメリカグランプリ)の決戦。
前半戦は郊外のウエストミンスターで、ワークショップや予選審査。
決勝審査はニューヨーク中心部にあるディヴィッド・H・コーク・シアターで行われる。
ここはNYCB(ニューヨーク・シティ・バレエ団)の本拠地でもある。
参加者全員が、授賞式後のガラ公演で舞台に立てる「グラン・デフィレ」に出られる為、その振り付けやリハーサルが、審査と並行して行われる。

マルセイユで一緒だった真帆、クロエや絵麻もニューヨークに到着した。

YAGPで上位入賞すればデフィレじゃなく、ガラ公演に出られると聞き浮き立つ奏。
絵麻もミリアムも居るし、さてどうなるか。
アビゲイル・ニコルズはどうしてそんなに奏を買っているのだろう。

< タイトルリスト >
Scène.053 ディスタンス
Scène.054 誤解
Scène.055 位置について!
Scène.056 決戦の地
Scène.057 NY本戦1
タグ:き:Cuvie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。