SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

肉女のススメ 3 (小鳩ねねこ) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。肉女のススメ 3 (ヤングキングコミックス)

肉女のススメ 3 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 小鳩 ねねこ
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2017/09/30
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

狼は鷹から仕事を引き継ぐ。挨拶回りのついでに飲茶。
熊はジムで知り合った女子高生、虎頭(ことう)舞と買い物へ。お弁当屋の娘だった。
鷲野美月24歳、デザイン事務所の製作担当。上司の日下部はライバル会社の熊の胸に引きつけられ、仕事を取られてイライラ。酔っ払うと長崎弁(?)が出る。
長崎弁かな。熊本、鹿児島じゃないのは判るけど、大分、宮崎も判らんけん自信なか~。
三人の肉祭、狼が残業で来られず。
沖縄料理はあんまり肉肉しくない気がする。
生姜焼きにマヨネーズ、今度やりたい。
新年会、偶然出会った元婚約者。なぜか庇ってくれる鷹。もう駄目なんじゃ(笑)。


狼谷花子(かみや・はなこ)…27歳。GAHOデザイン事務所勤務。挙式三週間前になって、婚約者に「食べ方がちょっと汚い」と振られた過去がある。それ以来肉を禁じていたが、段々解放していく。
犬塚まりあ…24歳。受付嬢。ひらひらと華やかで仕事出来る感じ。でもゲームオタクらしい。カツカレーの食べっぷりが良い。優しい弟・学。実母は幼い時に亡くなった?学は異母弟?義弟?
熊代奈津美…29歳。チーフ。2月14日に30歳になった。オッパイがデカい。シャツのボタン無理に止めてるけど、下に着てるし、止めなくても良いんじゃ?隙間から見えてるのみっともない。

鷹木誠…24歳。狼の年下の上司。なんとED。なぜか狼の食いっぷりをみると勃起すると言うヤバい奴。
専務の都築。

< タイトルリスト >
14皿目 狼と鷹のワクワク小籠包
15皿目 再会熊とスタミナ丼
16皿目 愚痴鷲と焼き鳥盛り合わせ
17皿目 犬と熊のハジメテ肉バル
18皿目 酔いどれケモノと沖縄料理
19皿目 ぐーたら犬と豚肉しょうが焼き
20皿目 悶々鷹と狼の新年モツ鍋
番外皿目 猛暑狼to食いまくりジンギスカン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。