SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

透明なゆりかご 7 (沖田×華) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。透明なゆりかご(7) (KC KISS)

透明なゆりかご(7) (KC KISS)

  • 作者: 沖田 ×華
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

知的障害があるマリエさん。優しいおばあさんが・・・死んだらどうなるのかな。
女性だからの悲しい運命が赤い薔薇を咲かせていく。
性的虐待を受けた女性と主人公が絡んでくるのはすごい。可哀相に。
特別養子縁組を決意した本宮さん、今幸せだったら良い。彼女を幸せにする為に赤ちゃんが来たのかもしれない。
産後鬱の南部さん。お友達が出来て良かったね。子供、見せるのは辛いかもしれないけど。

美人看護師・小沢さん。こういう人居たわ。かっこいい人。
ドラマの撮影現場の話も面白かった。瀬戸康史さんは作者名読めてなかったのか(笑)。

< タイトルリスト >
第45話 マリエさんの赤いバラ
第46話 性的暴行
第47話 特別養子縁組 前編
第48話 特別養子縁組 後編
第49話 出産の後で 前編
第50話 出産の後で 後編
特別描きおろし 小沢さんのこと
特別ルポまんが 「透明なゆりかご」の撮影現場におじゃましてきました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。