SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

私たちはどうかしている 3 (安藤なつみ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。私たちはどうかしている(3) (BE LOVE KC)

私たちはどうかしている(3) (BE LOVE KC)

  • 作者: 安藤 なつみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

「さくら」の母親が父を殺した、と椿は七桜に言う。
本当だろうか。椿の父と七桜の母は愛し合っていたのか。
正体ばれしそうになった時に、輪島から七桜の母だと言う女が出現し助かる。実は店の常連客から頼まれたとの事。またそれが例のウェーブ髪男っぽいんだな。
その客に会いに行こうとした矢先、椿に閉じ込められてしまった。
そうやって母から七桜を守ろうと考えたのだ。
だからって閉じ込めるかね。
椿にお茶を点てて貰う七桜。
金沢では屈指の茶道の流派、草薫会が茶会の菓子を依頼してきた。
落とし文指定で。
椿は七桜に惹かれていると言い、彼女に「さくら」なのかと詰め寄る。
真実を明かすのか。

< タイトルリスト >
第11話 15年まえの春
第12話 現れた母
第13話 閉じ込められた部屋で
第14話 お茶会の菓子
第15話 茶室
ショートストーリー 子猫と椿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。