SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 1 [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 1 (ドラゴンコミックスエイジ か 4-1-1)
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 1
:原作・千月さかき/作画・カタセミナミ/キャラクター原案・東西
:レンタルコミック。

タイトル長すぎじゃないか。
ソウマ=ナギは学校に行く途中のバスごみ異世界へ召喚され、王の頼みを蹴って一人旅を選んだ。
ここは契約(コントラクト)が重要な意味を持つ世界。
魔族のゴースト・アシュタルテーに頼まれて、種族の最後の生き残りセシル=ファロットを奴隷から救う。彼個人の奴隷になった感じだが。
ナギのチートスキルは、スキルを再構築してレアスキルやウルトラレアにする「能力再構築(スキルストラクチャー)」。この世界ではスキルを売り買い出来るらしいので、それをやりくりして生活するつもり。
とりあえず王都から離れようと旅に出たところで、イトゥルナ教団の美人神官長リタ=メルフェウスと知り合う。
最初についた村で、彼女の危機を救う。
チートスキル持ちって狙われるのね~。
面白い。これ続きが気になる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。