SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

鉄拳チンミLegends 10 (前川たけし) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。鉄拳チンミLegends(10) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(10) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者: 前川 たけし
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

南高山の大林寺総本山へ戻ったチンミ。
村は田植えの時期だが、雨がちな天気に日取りが決められず困っていた。
オウリン将軍が国家功労賞をチンミに持って来て、一人娘レンカもチンミに会いたくて付いてきた。
受賞記念の演舞をやっていたら大雨。
将軍は軍隊を引き連れて一旦帰り、その後で迎えに来るのでレンカを一週間預かって欲しいとチンミに頼む。
レンカはチンミの弟子達に名前を聞いたヤンに出会い、服を借りていた。
そこへチンミがやって来て、丁度良いとヤンの家に居させて貰う事になる。
先日双子の男の子が生まれたばかりの親方、大雨なのに川の流れが減っているのを知り、大水が来ると悟る。
村の危機。
チンミどうする。
村中で南高山に逃げ込んだら、大丈夫じゃね?

< タイトルリスト >
第38話 功夫
第39話 使者
第40話 成長の証
第41話 大林寺「表演会」
第42話 二人の関係
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。