SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

甘々と稲妻 11 (雨隠ギド) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。甘々と稲妻(11) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(11) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 雨隠 ギド
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/07/06
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

仲直りのオムライス・・・ケチャップから手作りのオムライス、美味しそう。
ひいばあのとり白菜も、簡単で美味しそうだった。
犬塚兄(うるさい(笑))の子、つまりつむぎの従姉のあゆちゃんは良い子。反抗期判ってる。
未来の反抗期に泣くつむぎちゃん、貰い泣きしそうなほど可愛い。きゅんってなるわ。68頁の一コマ目は取っておきたいくらいだわ。
バレンタインのエピソードも可愛い。小学生事情こんななんだ。アレルギー知れ渡って来て良い事だ。
高校生組は受験生。
しのぶとちよちゃんの合格パーティでピザ。グループ分けがいつもと同じで作為を感じる(笑)。
ピザの最後で、つむぎちゃんがチョコを配って。
次は小鳥がお返しにクッキーを作る。ブールドネージュとショートブレッド。
そして涙の「告白」・・・ちょっと予想外だった。
その53一番最後のコマ、「複雑」って泣いてる小鳥、これも保存版だわ。
高校の卒業式まであったけど次巻で完結らしい。もう少し、見られるんだ・・・良かった。
小鳥の母の店は半年くらいリフォームするらしい。その半年が寂しいつむぎちゃん可愛い。
つむぎちゃんが小鳥に贈った「卒業証書」は凄い。最高だね。
鯨井くんとちよちゃんのその後がもっと知りたい(笑)。

< タイトルリスト >
その50 なかなおりオムライス
その51 反抗期ととり白菜
その52 ピザとお祝いのチョコ
その53 お返しの親子クッキー
その54 めでたい!春のお祝いごはん

犬塚…高校教師。
つむぎ…犬塚の娘。小学一年生になりました。
飯田小鳥…高校生。犬塚の生徒。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。