SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

宇宙戦艦ヤマト2199 1 (むらかわみちお/原作・西﨑義展) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。宇宙戦艦ヤマト2199 (1) (カドカワコミックス・エース)

宇宙戦艦ヤマト2199 (1) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: むらかわ みちお
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/07
  • メディア: コミック
むらかわみちお/原作・西﨑義展/キャラクターデザイン・結城信輝/協力・宇宙戦艦ヤマト2199製作委員会

奥付で「西﨑義展」に「にしざきよしのり」と振り仮名が書いてあるが、「よしのぶ」の間違いでは無いか?改名されたのだろうか。
宇宙戦艦ヤマト2199コミカライズ。
雪の頬が時々薄墨入るのが気になるが、それ以外はとても綺麗で面白い。
映画の通り。
映画通りの制服、やっぱり女性の胸のところが気になる。なんだあの強調。意味あるんだろうか。
加藤が最初から良い人そう。
藪。良い人であって欲しい(好きだから)。
白黒だからユニフォームの色の違いが判らないのが残念。
青、赤、緑、黄、区別出来ないんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。