SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

肉女のススメ 2 (小鳩ねねこ) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。肉女のススメ 2巻 (ヤングキングコミックス)

肉女のススメ 2巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 小鳩 ねねこ
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

三人で夏祭り。折ったクレープ焼いてあるの珍しい・・・と思ったけど、屋台のクレープってそうなの?
牛カツ美味しそう。
高級なすき焼き店って卵も溶いてくれるのか。すごい。
番外編の牛角漫画も美味しそう~。わたあめすき焼きとかすごい。

狼谷花子(かみや・はなこ)27歳。GAHOデザイン事務所勤務。挙式三週間前になって、婚約者に「食べ方がちょっと汚い」と振られた過去がある。それ以来肉を禁じていたが、段々解放していく。食べ物屋の店員に食べ方を誉められて(?)好きになってしまうが、結びつかず。残念。
犬塚まりあ24歳。受付嬢。ひらひらと華やかで仕事出来る感じ。でもゲームオタクらしい。カツカレーの食べっぷりが良い。優しい弟・学。実母は幼い時に亡くなった?学は異母弟?義弟?
熊代奈津美29歳。チーフ。2月14日に30歳になった。オッパイがデカい。シャツのボタン無理に止めてるけど、下に着てるし、止めなくても良いんじゃ?隙間から見えてるのみっともない。

鷹木誠24歳。狼の年下の上司。なんとED。なぜか狼の食いっぷりをみると勃起すると言うヤバい奴。でも良い人っぽい。犬にちょっかいを出して、恐怖を覚えてしまうと言う(笑)。
専務の都築。

< タイトルリスト >
8皿目 犬と家族の馬肉チャーシュー
9皿目 哭き狼と激辛キーマカレー
10皿目 働き熊とチキン南蛮定食
11皿目 3匹ケモノと屋台メシ
12皿目 欲望犬と初めての牛カツ
13皿目 狼犬熊ですき焼きヘヴン!!
番外皿目 寄り道熊toおひとり焼き肉in牛角!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。