SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

YOU 2018年06月号 [雑誌]

アマゾンにリンクしています。YOU(ユー) 2018年 06 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2018年 06 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/05/15
  • メディア: 雑誌
集英社:¥546(590円)

「歌うたいの黒うさぎ」が帰って来た!
「月刊YOUが10月15日発売の11月号で休刊する。」と言うニュースが流れて、詳しく調べてみたら、今月号に黒うさぎが載っている事に気付いた!
新連載!って。
タイトルが「歌うたいの黒兎」になってた。
相変わらずほのぼの(?)な森永さんと坊ちゃまの日常。
でも六月号で開始しても、あと五回・・・それで完結するお話なのかな。
なお購入を即決したのは、付録のシールのせいです(笑)。

他に面白かった作品。
「ダメな私に恋してくださいR(リターンズ)」by中原アヤ
もえたんって幼女が限りない良い子で、こんな良い子夢物語じゃと思った。
「日に流れて橋に行く」by日高ショーコ
明治時代、呉服屋から百貨店への過渡期。老舗呉服屋の物語。
雨降りと言う逆境を大幸運に変えた。良いお話。
「トルコで私も考えたリターンズ」by高橋由佳利
息子くんが大学三回生に。大きくなったんだねぇ。
新刊が今月出るらしい。楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。