SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

綺麗にしてもらえますか。 1 (はっとりみつる) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。綺麗にしてもらえますか。(1) (ヤングガンガンコミックス)

綺麗にしてもらえますか。(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: はっとりみつる
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/03/24
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

熱海でクリーニング店を営む金目綿花奈の物語。
彼女は二年前以前の事を覚えてない記憶喪失らしい。
一人で一生懸命頑張っているキンメクリーニングは、ウェット(水洗い)が売りの丁寧仕事のお店。
スーツの着心地が違うと誉められると大喜び。
自分の仕事には自信があるらしい。
あと欲望に弱い所が可愛い。
源泉掛け流しが自慢の民宿旅館いしもちに、配達に行ってついお風呂に入っちゃう(笑)。
クリーニングで知り合った、そこの息子が毬祥(きゅうしょう)ってすごい名前。坊さんの家系?
彼の靴をつい綺麗にしちゃう金目さん。鞄のエピソードも描かれるのかな?
お客様(笑)の小学生低学年くらいの那色ちゃんは、お土産屋さんの孫娘。敬語しっかりの話し方は、もしかして熱海のあのお嬢様学校(最近テレビで観た)に通ってる?
雰囲気が「ヨコハマ買い出し紀行」みたいでじんわりほんわかしていて良かった。
とりあえず、金目さんの家族が気になるところ。あと記憶喪失の原因ね。

< タイトルリスト >
第1話 金目にお任せ下さい
第2話 キレイにしてもらってもいいスか?
第3話 源泉掛け流しが自慢だからさー
第4話 なんでも言うこと聞きますからっ!!
第5話 今は仕事中ですので・・・・・・っ
第6話 約束ですっ
第7話 (本日、定休日です。)
おまけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。