SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ダンジョン飯 6 (九井諒子) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)

  • 作者: 九井 諒子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: コミック
HARTA COMIX:2018年4月13日初版初刷発行:¥620

ファリンに恋する、かっての仲間シュロー。
仲間と言うか、お世話係のマイヅル、タデ、ヒエン、ベニチドリ、アセビと女ばかりのパーティだった。
シュローに助力を乞う為、全てを話した結果、黒魔術は大罪と言う事実を突きつけられるライオス。
「(尊敬しているシュローがあんなに怒るんだから)俺は相当まずいことをしたのだろう
だって。
そこまで考えが足りない男だったのかライオス。
巻き毛の男カブルーも知った。
そこに現れたハーピー達。一番デカいのは・・・ファリン!?
怖い怖い怖い。
シュロー達は撤退する。
ライオスは狂乱の魔術師を倒すと宣言。また先へ進むのだった。
蒸し暑い筈の六階層は吹雪の寒さだった。
シェイプシフターの罠に翻弄されつつも、ライオスなりに解決。
次は、アセビ変わってイヅツミがマルシルを攫った。
黒魔術をかけたのは誰だ?首のはマイヅルで、それは黒魔術では無いの?
マルシルを悪夢から救いに行ったライオスは、ダメージを受ける。犬的な。
蜃気楼・・・蛤。夢魔は蛤。

< タイトルリスト >
第36話 みりん干し
第37話 ハーピー
第38話 キメラ
第39話 シェイプシフター1
第40話 シェイプシフター2
第41話 山姥
第42話 夢魔(ナイトメア)
おまけ モンスターよもやま話-6-
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。