SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 2 (原作・太田紫織/漫画・水口十) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2) (角川コミックス・エース)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 水口 十
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: コミック
原作・太田紫織/漫画・水口十/キャラクター原案・鉄雄:レンタルコミック。

Episode:005 第伍骨、Episode:006 第陸骨、Episode:007 第漆骨、Episode:008 第捌骨、Episode:009 第玖骨、以上の五話収録。
九条櫻子さんは骨マニア。お嬢様。骨格標本を作る標本士。

おばあちゃんは自殺じゃ無かった。

私一人でどうにかならない時に
君が居たところで
何かが
変わるとは
思えないが
と言われた館脇正太郎。
でも役に立ったよ。
警察の内海洋貴巡査と、迷子の「いいちゃん」の家を探す。
何か一芸持ってないと駄目なんだね。
櫻子さんは赤ちゃんの胸に手を当てて何をしてたんだろ。
正太郎よりも、彼女が何の役に立ってたのか謎だ。

内海巡査の友人、藤岡の呪いを解く。
呪われた犬、呪われた絵。
犬は可愛い。
櫻子さんはイマイチかな。お嬢様だから仕方ない。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

ぺんぎん

櫻子さんは心臓マッサージ的なことをしてたんじゃないの?
by ぺんぎん (2018-04-11 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。