SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

世界で一番、俺が〇〇 4 (水城せとな) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。世界で一番、俺が〇〇(4) (イブニングKC)

世界で一番、俺が〇〇(4) (イブニングKC)

  • 作者: 水城 せとな
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第18~21話、収録。
たろちゃんが盛り上がってきた時に、アッシュは、弁当屋のふみちゃんを落とした。
何がしたいんだろう。
たろちゃんに仕返ししたいって思ってるのか?まさか?
一方落ち込んだたろちゃんは、母が入院して追い打ち喰って。
ふみちゃんの友人リカは一目会ってアッシュの悪い感じを見抜いたんだけど、ふみちゃんは駄目で。
更にたろちゃんに頼るって言う・・・本当に酷い女だ。
たろちゃん、アッシュを刺したんだろうか。

< メモ >
柊吾…天涯孤独の高額納税者。
アッシュ…イケメンフリーター。女扱いに長けている。
たろちゃん…底辺アニメーター。弁当屋のふみちゃんに告白したが。
773号…愛称ナナミ。公共法人セカイのエージェント。手を触れると、相手の絶望指数Despair Quotientが判る。300日後に一番不幸だった人の、どんな願いでも叶えてあげると言うご褒美で、三人にゲームに参加させる。
441号…愛称(?)ヨシヒト。アッシュが技を貰った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。