SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

乙嫁語り 10 (森薫) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス)

乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: コミック
HARTA COMIX:エンターブレイン:2018年2月15日初版初刷発行:¥620

第六十二~六十九話、番外篇収録。
アミルの兄達と遊牧民暮らしをするカルルク。
強くなったところをアミルに見せたいみたい。
鷹を貰って、騎馬で鷹狩りをする。
時々アミルが会いに来る。
冬は寒い。装束が全然違う。
アミルとカルルクは離れて、互いに思い合う。

スミスはなんとかアンカラに着いた。
友人ホーキンズと出会う。ロシア軍が迫ってる、帰れと言われるも、スミスは戻りたいと。今しかないと言う。
そしてタラスと再会。
スミスを探して来ていた。
再婚した夫が連れて来てくれた。
タラスが可哀相だろう。彼女は死んだ事にしようと言ってくれる。
この夫、すごく良い人だ。
名前知りたいくらい。

< タイトルリスト >
第六十二話 狩猟肉
第六十三話 イヌワシ
第六十四話 母親(アナ)
第六十五話 騎馬鷹狩猟
第六十六話 馬を見に
第六十七話 国境いの村
第六十八話 山道にて
第六十九話 再会
タグ:も:森薫
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0