SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9 (漫画・九二枝) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(9) (ヤングガンガンコミックス)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(9) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 大森藤ノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: コミック
原作・大森藤ノ/漫画・九二枝/キャラクター原案・ヤスダスズヒト
:レンタルコミック。

ロキ・ファミリアに助けて貰ったベル達。
18階で休息。
なんと神様とリューさん、神ヘルメスまで現れる。
ヘスティアが厭な奴に攫われて(ヘルメスが手を貸していた)、ベルが何とか助けたんだけど、ダンジョンのボスが登場。
厭な奴危機を助けに行くベルくん!ええ~。

< タイトルリスト >
STEP68 奇跡の対面
STEP69 修羅場
STEP70 事件はこうして起こった
STEP71 事件は難儀な展開に!?
STEP72 過去と現在
STEP73 突然の出来事
STEP74 試される決意
STEP75 開戦
STEP76 兆し
STEP77 神威
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。