SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

給食の時間です。 2 (飯田) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。給食の時間です。 2 (裏少年サンデーコミックス)

給食の時間です。 2 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 飯田
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

五年二組。
眼鏡くん佐野和彦、給食大好き岩谷実子、太っちょ石丸あたる、三人で給食を食べてるの続く。
クラスの関係も段々判ってきた。
クラスの人気者、阿久津洋介は周りを離れた目で見ている。弟ヒロシのお迎えに行ったり大人びてる。でもやっぱりお母さんが好きなところは小学生っぽい。
坂本果南子は佐野が好きで夏休みにイメチェンまで試みる。可愛い。
ボーイッシュな下村伊織は、アトピーがあって除去食の問題が色々出て来る。女の子らしいさくらに憧れてるのかな。
女子のリーダー的な八重沢さくらは、阿久津が好きで告白しようとするが、伊織が心配でしなかった?告白と伊織の関係はイマイチ。その後の盛り上がりを心配したのか?
最後はクリスマスの話。
もう冬だ。進級しても続くのかな。
タグ:い:飯田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。