SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

おひとり様物語 6 (谷川史子) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。おひとり様物語(6) (ワイドKC Kiss)

おひとり様物語(6) (ワイドKC Kiss)

  • 作者: 谷川 史子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/02/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第37~43話収録。巻末に、後書きみたいな「告白物語」二頁。
真島沙織26歳一人暮らしのOL。すごくふわふわしてて良い子。浮気するような彼氏には勿体ないよ!
山路青葉19歳女子大生。カウンターに座って後ろ人が通れないなら、ひっくり返った時、頭ぶつけると思うんだけど?穂高もろくでもない奴かもよ?
すがななえ28歳OL。高校時代の元カレにデパートで再会。
森野梢23歳OL。田口さんて眼鏡くんですごく素的。
穂高けん20歳大学生。ってか青葉の好きな人。元カレのカオリに振り回されてる。
青山繁20歳大学生。男続く。花さんの「好きな人に好かれて嬉しかった」は普通の事だが名言。
小野塚めぐみ28歳OL。「思い出にやさしく包まれるより」云々って言うのも名台詞。最後がこの言葉で、非常に格好いい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。