SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ウィッチクラフトワークス 11 (水薙竜) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ウィッチクラフトワークス(11) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(11) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 水薙 竜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/07
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

囚われていた少女・火々里綾香を救い出す仄火。
火々里火陽を止めるかざね。
仄火はエヴァーミリオンの力を借りて、綾香を救う為、火の名を与え自分の眷属にする。
そして現代。
かがりさんは本当に毎食新品の食器を使っているのだろうか。
裏表紙に設定&舞台裏みたいなのが書いてあるんだけど、ポエムっぽいあらすじみたいだし、字がピンクで読みにくい。もう少しどうにかならないかな~。

かざね…火々里さんの母。理事長。「終わりの魔女」。宝月。
霞…多華宮君の妹。ぬいぐるみ摩訶ロン。工房の魔女。
小町…多華宮君の母。高校で虐められていた時に助けてくれたかざねLOVE。
たんぽぽ...ケモミミ。ピエール。塔の魔女。
凍子...「氷河期を呼ぶ魔女」の一族。
栞...棗の母。街の記憶を管理する魔女。高校の頃は迫害されていたのを小町に救われた。
深影恭一郎...栞の弟。先生。
火々里火陽…火々里家当主。

< タイトルリスト >
第55話 多華宮君と首飾りの世界 その5
第56話 多華宮君と首飾りの世界 その6
第57話 多華宮君と首飾りの世界 その7
第58話 多華宮君と首飾りの世界 その8
第59話 霞ちゃんとケモミミ探検隊
第60話 多華宮君と首飾りの世界 後日談
第61話 多華宮君と工房のルール
第54話 多華宮君と理事長の憂鬱
タグ:み:水薙竜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。