SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フラジャイル 9 (漫画・恵三朗/原作・草水敏) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。フラジャイル(9) (アフタヌーンKC)

フラジャイル(9) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 恵 三朗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: コミック
フラジャイル 病理医岸京一郎の所見:レンタルコミック。

岸先生の元同僚、手嶌禄現る。
日比野じゃなくて比日野は、頭に入らないし変換してくれん(苦笑)。
ともかくその人は亡くなった。岸の友人医者だった。
マダニ怖い。今話題の。
末期の脳腫瘍の少年、みんなのアイドル入院。告知の問題。親はどう思ってるのか。親子の問題じゃないの?

< タイトルリスト >
第33話 岸先生、後輩が来ました!<前編>
第34話 岸先生、後輩が来ました!<後編>
第35話 若き日
第36話 ハル先生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。